いつまで「高額な美容院料金」の支払いを続けますか?

白髪染めのジレンマ

 

白髪歴はかれこれ8年になるが、42歳現在、更に増えてきた。若いころならプリン頭で済んだものだが、いまは白髪が前髪分け目から、耳のサイド辺り、果ては後頭部まで長くてわんさと白いものが見えているのだ。最近では、ヘナ染めを心がけていたが値段は高いし、染まり辛いし、時間はかかるし手間もかかる。

 

なので、やはり値段が安くて手頃に染まる薬液のキツイ白髪染めに手が伸びてしまうのである。が、つい2日前もドラッグストアで散々迷った挙句、安くて手軽な化学染料の白髪染めを購入してしまったのだが、今もなお頭皮のヒリヒリ感が残っている。

 

母や年齢を召された女性の頭頂部を見ると長年キツイ化学染料で染めたため、相当薄くなって来ているのだ。「私も将来ああなるんだろうな・・。」と思いつつ三倍以上値段のする自然なトリートメント成分配合の洗髪料にはつい手が出せずにいる。なぜなら、安いパートの身でお給料は安いし、3週間経てばまた染め直さなくちゃならないし。でも、女性としていつも兼々思っていることなのですが

 

『若く見せたくて白髪染めをしているのに、それでかえって毛髪を痛めて頭髪が薄くなるって矛盾してる』と思うんです。

若く見せる白髪ケア

 

しかも、トリートメントタイプの洗髪料って染料がお風呂場で洗い流すときこびりついたりもするんです。兎に角、白髪になんてならなきゃ良かった!と思うことは多々あります。ですが、そう思っていても仕方ないので少しでも安くて髪に優しい白髪染めを日々探索して歩く私なのです。

 

けれど安いからと以前安易に某メーカーのヘナ染めに飛びつき、おでこの生え際が禿げてきたことがあるので、あまりにも安いのは逆に不安になりますが。理想は500円(ワンコイン)で手軽にムラなく染められる自然素材の白髪染めがあれば良いなと思います。女性に優しく、人に優しく、お財布にも優しい染料が一日も早く店頭に出回るといいなと切に願います。

 

髪は女性にとってとっても大切なものです。今、この文面を入力してる最中も頭髪にひりひりした痛みを感じている私にとっては切実な問題です。

 

大丈夫!

 

解決!

 

・1回たった約190円の白髪ケアで生え際の白髪もばっちり乗り切れます。
・1度の美容院代金でどれだけの白髪ケアができますか?

>>安くて安心白髪ケアコチラ


 
お問い合わせ トップページ 簡単白髪染め お得な白髪染め
inserted by FC2 system